今やアフィリエイトで稼ぐことは、当たり前となってきました。しかし!!稼げてる人と稼げない人の格差の広がっているのも事実です!!あなたを少しでも稼げる組に私が厳選した無料レポートでお手伝いいたします!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【不労】永続的に稼ぐサイトを作りアフィリラットレースから抜ける方法
2007-05-31 Thu 20:01
不労収入研究会の新田です。

今回は、アフィリエイトツールについての考え方をお届けします。

●ツールを使っても儲からない?




【不労】永続的に稼ぐサイトを作りアフィリラットレースから抜ける方法

一時期、アフィリエイトのツールやブログに自動投稿するサービス
などが流行りましたが、結局量産されたサイトは検索エンジンにも
嫌われるし、訪問者もすぐに帰ってしまうようなサイトばかりが
作られ、だんだんと廃れていってしまいました。

短期的には稼げるんですよ。

しかし、リスクがあります。

1つは、サイトが長く持たないということ。

ゴミみたいなサイトを作ると、検索エンジンに嫌われます。

グーグルもヤフーも、今では人が検索結果の上位を見て、
そぐわないサイトは人力で順位を下げている、もしくはインデックスから
はずしているようです。

グーグルやヤフーが雇っている大量の「サーファー」が、
ガンガンと無意味サイトの評点を下げているわけです。

まあ、あとからあとからサイトを作る人がいるので、
いたちごっこなわけですが…。


でもこれって延々とサイトを作り続けなければなりませんよね?

全然不労所得じゃありません。

で、無意味な作業に気づいた人がどんどんやめていった。


もう1つのリスクが、アフィリエイトの承認を貰う率が下がること。

アマゾンや楽天などはそうでもないですが、A8やバリューコマース
などは報酬の承認を下げてきます。

また、一番きついのはアドセンスのID削除でしょうね。

あまりにもスカスカなサイトを作っていると、今まで量産で
100万とかあった収入が、一気にゼロになる。

これはつらいですよ~。
落ち込みも、怒りも、激しい。

最後のリスクは、自分で「これでいいんだろうか?」と納得が
いかないこと(笑)。

ゴミみたいなサイトを量産しても人に自慢できませんからね。

じゃあ、ツ-ルで作るサイトはみんなそんな感じのものしか
できないから、ツールは買わないほうがいいのか? というと…。

そうではないです。

今回の無料レポートでは、ツールを使って稼げるサイトを作るための
参考サイトをシェアします。



【不労】永続的に稼ぐサイトを作りアフィリラットレースから抜ける方法
別窓 | アフィリエイト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【不労収入研究会】半日で月1万! アフィリエイトの方法 | アフィリエイトでガンガン稼ぐヘルパーサイト | 【不労収入研究会】トップ1%が使っている永続的なアクセスを得る方法 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| アフィリエイトでガンガン稼ぐヘルパーサイト |
