今やアフィリエイトで稼ぐことは、当たり前となってきました。しかし!!稼げてる人と稼げない人の格差の広がっているのも事実です!!あなたを少しでも稼げる組に私が厳選した無料レポートでお手伝いいたします!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【不労収入研究会】半日で月1万! アフィリエイトの方法
2007-06-01 Fri 20:02
不労収入研究会の新田です。

この無料レポートは少し古めですが、いまだに通用する方法を
シェアするものですので、ぜひお読みくださいね。

このレポートはタイトル通り、半日(実質4~6時間くらい)で
インターネットからのパッシブインカムを実現しようというものです。

実際私が実行し、実績をあげています。現在は月に2万近く、
ほったらかしで稼いでいます。

この方法に気づいたとき、私はまるで体中の血が沸騰したように熱くなり、
興奮状態になりました!


通常、アフィリエイトというと、ASP(アフィリエイト・サービス・
プロバイダ)と契約して、商品をピックアップし、登録して、
サイトやブログに載せて…という作業を毎日行なうのがセオリーと
されています。


私の方法は、それとは違い、半日で、一気に作業を終わらせます。

これを知れば、短期間でアフィリエイトの量を増やすことができます。


【不労収入研究会】半日で月1万! アフィリエイトの方法

わかりやすいよう、ツールを使う流れは、初心者にもできるように
1ステップずつ説明しました。


そしてこの方法、頭を使いません。単純な作業です。


あなたのウェブサイトに設置できます。
(ブログはちょっと修正が必要ですが、コピーペーストするだけです)


そしてそして、もっと短期間で作業を終わらせられるよう、
「リンクテンプレート」を用意しました!


リンクテンプレートとは、大量のリンクタグをあらかじめ書いてある
htmlです。

あなたはこのリンクを、自分用のアフィリエイトリンクに一気に
置換するだけです(その方法もレポートに書いています)。

だから、面倒な作業の大半はすでに終わっています。

マニュアルは全23ページ。


「で、それはいくらするの? 月に1万円儲かるから、
2万円くらいするの?」


いいえ。

無料です。


そしてこれだけでは終わりません。

月1万円から、3万、5万と増やしていくための「切り口の増やし方」、
これも紹介します!(大サービス!)


【不労収入研究会】半日で月1万! アフィリエイトの方法
スポンサーサイト
別窓 | アフィリエイト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「アフィリエイトで、ラクラク売り上げがアップする方法。」 | アフィリエイトでガンガン稼ぐヘルパーサイト | 【不労】永続的に稼ぐサイトを作りアフィリラットレースから抜ける方法>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| アフィリエイトでガンガン稼ぐヘルパーサイト |
